しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラーメンランキング

なんとなく愛媛で食べたラーメンのランキング
~変動あり~

1位:鏡花(ラーメンステーション)
2位:春光亭
3位:周平
4位:一天張
5位:縁や(ラーメンステーション)

基本的に魚介系のスープが好みみたいです
本音を言うと1位と2位はお店までの距離や接客など
総合的に判断したため、味のみで比較すると同率で首位かな?

あと豚骨系が一つも入っていないのは豚骨のおいしさが
その他のスープに比べて味が食べていて単調だと思い
あまりおいしさが分かりません
[PR]
by tamurake | 2007-02-27 21:16 | 雑記

終了

卒論発表会が終わりました
あと卒論と提出すれば大学生活も終わりです
そう考えるとなにか考え深い感じがしますが
大学院に行かないので3月から就職活動をしていきたいと思います
東京に腰をつけてやるか、実家に一度帰るかはまだ親と相談していませんが
おそらく東京に住むことなりそうです

大学院のこと、心配して下さった人たちがたくさんいたことを感じ
今の研究室では本当にやりたいことではないので
愛媛大学の院に進まないことを決断して早半年
また、自分の中で、大学院に固執していた面もありました

これまでは、本当にやりたいことを見つけて生きたいと思います
愛媛にはあと一ヶ月あまりしかいられませんがあっちに向かうまえに
南予のきれいな海でも見たいと思います

もう卒業、自分は23になり、
この4年間は短かったが、特に最後の一年で濃い時間をすごしました
愛媛の皆さん、ありがとうございました
できることなら、愛媛・四国のすばらしし部分を、
向こうに行っても伝えて行けたらなと思います
[PR]
by tamurake | 2007-02-27 20:54 | 大学

あと二週間

卒論発表会まであと二週間です
・・・まだできてません~パワーポイント
これから三月まで忙しいですが、頑張って生きたい
[PR]
by tamurake | 2007-02-14 23:01 | 大学

終了

いんしが終わりました
どうなるか分かりません

今日は松山に着いてから調子が悪く
一日寝ていました

明日のゼミは出ないとな~
[PR]
by tamurake | 2007-02-09 21:34 | 日記

調子が悪い

最近ネットの調子が悪い
すぐダウンロード出来なかったりする
今日は携帯で更新
ダウンロードする速度を計ったところ・・・
1.7Mbps(-_-;)
一応ADSL50Mなんですけど・・・
[PR]
by tamurake | 2007-02-03 23:16 | 雑記

飲んじゃいました

今日は1号飲んで帰ろうとしましたが
浅はかでした
案の定中年につかまって2合近く飲んでふらふら
今日は寒かったが
あまり気にならない程度でした
この性格をどうにかしないと
ウコンの力を飲んで明日に備えよう
[PR]
by tamurake | 2007-02-02 22:21 |

2月になりました

これで残すところ大学生活2ヶ月となったわけですが
まだ4月からの行くあてが決まっていなくかなりヤバイ
来週のインシにかかっています
どうなることやら
[PR]
by tamurake | 2007-02-01 23:24 | 日記