しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

帰ってきたぜよ

かぷちゃん帰宅!
やっとこさです
明日は車通勤かな・・・
[PR]
by tamurake | 2008-10-30 19:57 | 日記

なんとなく

今日、ETCカードが来ました
かぷちゃんは車高がかなり低いので
自動発券機を取れない可能性があります
あと、ETCつけている車とそうでないのとの格差が激しい
なんか、国はETC限定で何かやらかそうとしているし・・
なので、付けます
でも、車、ない(涙)
[PR]
by tamurake | 2008-10-29 21:45 | 日記

たまには仕事の話

仕事の愚痴
やることが多すぎなんだよ
営業は、なんでも屋さんではありません
忙しい、忙しくない以前に、何がわけがわからん
環境を守る仕事は、やる人がいなくて大変です
自治体も、大学も、企業ですら・・・

とりあえず明日は工場見学in千葉どす
禁じられた道路、アクアラインを使っていきます
うんざりだ・・・
[PR]
by tamurake | 2008-10-28 22:11 | 日記

予定が狂った

土曜日・・・
午前中は睡眠
カレー食っていざ蕨へ・・・
このあと数時間は・・・とにかく凄かった
何やらうまい酒とうまいつまみを食った気がします
しかし、そのあと体調が悪く、
京急蒲田で途中下車しちまったぜ
もちろんチャリは新杉田駅前に放置で

日曜日・・・
何やら大塚で偉大な古酒を飲ませていただける
会があるそうで、とりあえず行ってみる
その前に、つまみを買っていかないといけないので
新橋の旬彩館で、あじの子のに煮干しらしきものを買っていく
会の途中、ぼりぼりと食ってましたとさ
ここでも素晴らしい酒を飲んだ気がするが
この一週間とても忙しかったのでダウン
早めに帰りましたとさ

あと、かぷちゃんは、今週木曜日に帰ってきます
老体なので、ちょっと怪我するとこうだ・・・
そんなところも好きです
[PR]
by tamurake | 2008-10-27 21:43 |

明日は、休み

そして、蕨で始発まで飲む・・・
日曜日は全休
体を休めます

今日はサガフロやろうかな・・・
[PR]
by tamurake | 2008-10-24 21:48 | 日記

オラオラオラ!

時よ止まれ!

すみません、へこんでます
かぷちゃんはまだ診断は下されずだす
とりあえず、どっかからガソリンがもれているそーです

それにしても・・・仕事の量が多い!
何発見積もりを作ったんだろう
今日は引き取りで、何百本もポリタンク(20L)を運んだぜ
ああ、疲れる

そして明日は雨
[PR]
by tamurake | 2008-10-22 21:07 | 日記

どなどなどな・・・

かぷちゃんに異常事態・・・
一時ピットインです・・・
ああ、致命症でありませんように・・・
[PR]
by tamurake | 2008-10-20 20:22 | 日記

秋だなぁ

風はやさしく
雲は柔らかで
空は心地のよいほど澄み切ってます
金木犀のさびしげな香りが漂う
そんな、横浜の秋です

でも、虫の音はあまり聞こえません
聞こえてくるのは京急の唸り声
みんな生きてます
[PR]
by tamurake | 2008-10-16 21:00 | 日記

仕事が・・

忙しいっす
やることが多すぎっす
新規も開拓せねば・・・
そんなんより、会長の無駄使いやめろ!
と言いたいがまだ下っ端、何もできません
[PR]
by tamurake | 2008-10-15 20:20 | 日記

晴れなのに

ぬぼ~と午前中ねてすごし
にゃはーと電車に乗りいつもどおりアンテナショップめぐり
今回は銀座
7月にできた群馬県のアンテナショップをのぞくことに
比較対象としては、愛媛・香川アンテナショップせとうち旬彩館
結果は、群馬だめじゃん・・・
せめ~し、加工食品が多かった・・・
群馬と言えば生鮮食品がいいと思うのでどうかと思った
せっかく、歌舞伎座の近くにあるので、工夫したら面白いのに・・・
でも、ぐんまちゃん・ゆうまちゃんのかわいさは全国区だと・・・思う
個人的には、ぐんまちゃんとは年は一緒(昭和58年生まれ)なので・・・
でも、かわいさはゆうまちゃんのほうが上かな?

ぐんまちゃん・ゆうまちゃんを知らない方へ

そのあとは、久々中華街でほのぼの飲みました
まったりとして、明日はマイミク(先輩)とドライブだに
江ノ島・鎌倉あたりをかぷちゃんでぶんぶんしてきます
事故しないように・・・
[PR]
by tamurake | 2008-10-13 00:12 | 日記