しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せっぱつまるる

仕事が瀬戸際
とにかく今月乗り切ってしまえば何とかなるかも
あっ、年末調整を申請する時期ですね
サラリーマンのみなさん!
[PR]
by tamurake | 2008-11-25 21:29 | 日記

最近のはまり

・PODCASTで聴く伊集院光の深夜のバカ力(おバカ&下ネタ補給)
・PODCASTで聴く爆笑問題のカーボーイ(笑いとエロ補給)
・星のカービィウルトラスーパーデラックス(ゲーム力とトマト補給)

こんなところかな・・・
[PR]
by tamurake | 2008-11-18 20:10 | 日記

とりあえず・・・

何日も書かないのもあれなので
少し書きます
疲れました
以上



少なすぎですね
では、先週末石丸行った時のことを
とりあえず仕事を定時で切り上げ
急いで列車に乗り込む
検索すると、東京から新幹線が早いらしい
ていうことで行ってみた
この日は湘南新宿ラインが折り返し運転なので
暫定的な措置です

ちなみに、石丸4周年はうまかった
たぶん来年も行くだろう
去年も行った
とりあえずうまい刺身と酒と楽しいおしゃべりを堪能して
ぎっちょさんに焼いてもらったCDを土産に
横浜の南の果てに帰るのであった
おしまい
[PR]
by tamurake | 2008-11-17 21:16 |

haaaa!

涼しくなりましたなぁ
熱燗と、湯豆腐がおいしい季節になりました
それよりもみかん食いたい
みかんみかんみかん・・・・・
[PR]
by tamurake | 2008-11-12 21:10 | 日記

ヤマ場

11月はうちの会社にとって山場です
なぜなら、12月が決算月だからだ!
というわけで、疲れてます・・・
今日は、なにか癒しを求めて彷徨うか・・・
[PR]
by tamurake | 2008-11-09 11:52 | 日記

風邪かも・・

と思ってました・・・
職場で、かなりあっつくて
頭がぼ~とし
なんだか節々が痛いなと思っていたら

家に帰ると治りました!
たぶん
暑いは、自分の部屋と職場の気温差による
単なる体温を維持しているだけ
節々の痛み=ただの運動不足・・・
[PR]
by tamurake | 2008-11-05 21:21 | 日記
金曜日・・・
ダブルK氏と飲み
新橋のお酒村で・・・
そのあとは、大森の魔窟にて、飲み
何とか気に入ってもらえました

土曜日・・・
特にやることがないのでドライブってやつをしてみました
なんとなく町田のほうへ・・・
間違ってました・・・
16号は混んでるし、保土ヶ谷バイパスなんて・・・
とりあえず疲れて帰ってきたからまた杉田でいつものコース
ああ

日曜日・・・
土曜の疲れを軽くとって、なんとなく桜木町で下車
みなとみらいをぶらりとやっていると
美術館の前ではシャボン玉
教会では、結婚式となんか素敵ちっくなものを見れて心が痛む
もちろんこのあとは(会社のですが)飲み
横浜駅周辺の店ってあんまり・・・

んで今日
昼間で爆睡・・・
お昼は中華街の京徳鎮の坦々麺を食べて撃沈
辛すぎます・・・
こっち来てから一年ぐらいたちましたが
中華街で中華料理を食べるのは初めて
なんとなくすいていたというわけで行ったわけです
うまかったけどお中には優しくなかった
そのあとは、ぶら~とドライブして帰って寝る
虚は休刊日
[PR]
by tamurake | 2008-11-03 21:24 | 日記