しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

と言うわけで

大晦日
朝起きたら、一面の銀世界でした。
今年も終わり、来年が直ぐやってます。
取りあえず、健康でいたいと思います。

来年はどうなるんべか?
[PR]
by tamurake | 2008-12-31 14:25 | 日記

売上終了

あとは明日の作業で今年は終わり
そして、日曜日は埼玉(蕨)で飲み
月曜に寄生します
やっと年が開けそうだ
まだ大掃除もしていないのに・・・
[PR]
by tamurake | 2008-12-26 23:03 | 日記

風邪をひいた

今日一日寝てます
おやすみなさい
[PR]
by tamurake | 2008-12-21 11:59 | 日記

たいへんいそがしい

大変忙しいのでこれだけ
とりあえず、今月を乗り切ればよし!
のりきれるかな・・・
[PR]
by tamurake | 2008-12-16 21:57 | 日記

先週末の話

某杉田駅徒歩30秒のバーで
うだうだとバーテンと話していたら
何と生もとのどぶを作っている蔵の人と知り合いというか
この店に働いていたそうな

生もとのどぶといえば、僕がはじめてわびさび屋敷に行った時に
にごりで燗をつけてくれた非常に印象に残っている酒
しかも、たぶんまだ梅雨ぐらいの時だったと思う
まあその時は愛媛の酒を飲みまくって、
店長に只者ではなオーラを出していたようですが
まだ、あったかいのに燗を出してきた店長もただものではないと悟りました
その時は浦和に住んでいて、今は横浜
なんか回りまわって、こうなるとは・・・
わからないものです

ちなみに、日曜日横浜ラムフェスティバルでおいしいラムを飲みまくるります
夕方からさらに飲み会
月曜は年末の得意先回り(横浜・横須賀編)
どえりゃ~いそがすぃ~(肝臓が)
[PR]
by tamurake | 2008-12-10 22:44 |

久々どうも

怒涛の引き取りラッシュが始まりました
12月締めは、大変です・・・
今月を無事に乗り切ればどうにかなるかも
まあ、世間様はボーナス出ないとかなんとかいってますが
うちは何とか出そうなので安心安心
金をもらってるんだから、ガッツり働きますよ

健康管理は、大切です
[PR]
by tamurake | 2008-12-07 11:59 | 日記

どうも

12月になりました
まだコタツが出せてません
いや出せません・・・
部屋が汚すぎて・・・
[PR]
by tamurake | 2008-12-01 21:53 | 日記