しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水曜更新

先週末は酒だらけでした
酒の縁はあったかい
肌のかゆみはまだ続きます
仕事は忙しいのでありがたい
なので更新もできない・・・
すみません
水曜どうでしょう見て寝ます
おやすみなさい
[PR]
by tamurake | 2009-01-28 23:21 | 日記

かゆいかゆい

肌がカサカサ非常に痒い
ただそれだけ
みかん食いたい
[PR]
by tamurake | 2009-01-21 21:56 | 日記

しど

忙しいことはありがたい
これだけの不況なのに仕事がもらえるだけいい
ただし、研究所・官庁関係が主だがな!
製造業は軒並みだめだぜ!
テンションも低くなるわ・・・
[PR]
by tamurake | 2009-01-19 21:52 | 日記

調子はあまり良くない

とりあえず気持ち悪い
ストレスなのかどうかはわからん
とりあえず仕事を片付けてどうにかします
困った奴らもいたもんだい
[PR]
by tamurake | 2009-01-14 20:23 | 日記

仕事が始まって

とにかく去年の残った仕事が大変多く
へたれという方もありますが、さばききれません・・・
そう、疲れています
今日は早く寝ます・・・
[PR]
by tamurake | 2009-01-07 20:08 | 日記

謹賀新年

これでもかとテレビを見て
寝て、ぼんやりする
体を休めている感じがします

日本の正月だ!

去年お世話になった方々
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by tamurake | 2009-01-01 14:15 | 日記