しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いざ松山へ

とにかく飲んでくって、あばれまわってこよ~
たのしみやわ~
[PR]
by tamurake | 2009-03-27 22:00 | 日記

今週末は愛媛

とある事情で、ひたすら飲むことになりました
今月でえひめを出る輩もいるようで
その歓迎会?になろうかと思います(自分のなかですが)
とりあえず、楽しんでこようかと思います
お土産は・・・何にしようかな?
[PR]
by tamurake | 2009-03-23 21:50 | 日記

水曜日はどうでしょう

ということで、どうでしょうの日です
DVDも買ってきました
三昧だ・・・

知らない人はごめんなさい
[PR]
by tamurake | 2009-03-18 20:23 | 日記

悪魔の誘い

飲んだ帰り道です
1時間半かかります
悪魔どもは、カラオケ屋に消えてった
たぶん、誘いに乗ったら
死亡確定?
[PR]
by tamurake | 2009-03-14 22:58 | 日記

ついに・・・

大学1年から使ってきたコタツがお亡くなりになりました・・
うんともすんとも言いません
なんとか三月で逝ってくれたのはたすかった・・・
買い替えます
ついでに、在庫整理をしてるであろう液晶テレビでも買おうかな・・・
どれだけ安くなっているかだな・・・
[PR]
by tamurake | 2009-03-11 22:41 | 日記

3/28

松山に向かいます
もう決定事項です
ANAの旅行パック(自由行動)で往復航空券+ホテルがついて3万7000円
以外と安いものです
おとまりは松山全日空ホテルです
蔵元屋も比較的近いです

何をするかは、飲むとだけ書いておきます
思い出も作ります
はっきりとは書けません
なぜなら・・・
これで勘弁してください
[PR]
by tamurake | 2009-03-10 22:37 | 日記

悲しきことなり

3/28 おそらく休みの日
おそらく松山に向かいます
何があるかは秘密
秘密・・・
[PR]
by tamurake | 2009-03-04 20:22 | 日記

緊張した・・・

初めての入札
ただそれだけ
プライベートでは・・・
土日と、蕨の魔窟へ・・・
日曜日は、大森の魔王もいました
なんか、あそこへ行くと飲みすぎてしまうんだな
明日は雪!
でも電車でお茶ノ水まで行かないと
めんどくさいですね
[PR]
by tamurake | 2009-03-03 21:39 | 日記