しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月ですか?

五月って暑いんですね
もう、半そで半ズボンはだしの私ですが
仕事中は、半そで長ズボンのの作業着でありまして
昼間、車のエアコンがあんまり効かないもんで
(走行距離もうすぐ20万km)
窓開けっぱで運転していたら
思いっきり右手のみ日に焼けた
どないすんべ
[PR]
by tamurake | 2009-05-26 20:43 | 日記
書くことないので
ヒマげに住所だけ・・・
川崎市川崎区→川崎市幸区→横浜市金沢区(職場)→横須賀市→横浜市金沢区→戻り
まあ、普通でしょう
[PR]
by tamurake | 2009-05-20 20:02 | 日記

先週末

金曜、遅い春休みを取って向かったなのは観音埼
その前に、横須賀でのんびりとぶらぶら歩き
昼飯にハンバーガーを食べて一息
そのあとはいよいよ観音埼に
散歩と写真を行うためにです
意外と楽しました
特に、久しぶりの自然の中の散歩は気持ちよかったです
そのあとは、横須賀美術館に行こうとしましたがやめて
近場のベルニー水でちょっと休憩して
帰ってきました

土曜日はぐでぐで
朝7時にたたき起こされて
野島で8時からバーべQスタート
ひたすら缶チューハイとビール
最後に大五郎登場してさようなら
結局17時ま飲んでいました・・・
しかし、そのあとにチョウゲン坊行ってしまうのはダメ人間です
最後はRockwell’s2号店まで行ってしまいました
だめですね

そんなこんなで日曜はゆっくりしてました
ただ、動けなかっただけです・・・
[PR]
by tamurake | 2009-05-19 20:02 | 雑記

GW

遅くなりましたが一つ
車で実家まで帰りましたが、鶴が島で渋滞
仕方なしに鶴が島~花園を下道で
1時間ぐらいかかったかな~
ふつーに行ったら1時間20分
どっちがいいのかわからん?

一日目はキャンプ
実家から車で30分のところに
片品村花咲がある
たけさんにさそわれてキャンプだ
自分は、ワインを4本持っていた
すぐ、なくなった
地元の日本酒はジャズさんが持ってきた
水芭蕉だ
最近おいしくなったそうな
とにかくだらだらして、音楽を聴きながらご飯を食べていた

2日目からは実家
温泉はいり~のだらだらし~の
のんびりしました
ただし5/5にかえろうとしたら高速がえらい混んでいたので
次の日の午前2時に出ましいた
さすがに・・・すいてました

こんなところでしょう
写真は少々ですがどっかにアップしときます
[PR]
by tamurake | 2009-05-10 18:01 | 日記

明日から

実家に帰ります
車で帰るので、早朝に家を出ます
おまけで、明日はたけさんと飲みます
つまり・・・キャンプです
そのために、今日コストコでワインを仕入れてきました
値段で言うと500~1500位のもので
6本買って、2本は実家で飲みんす
4本は差し入れです
あと何か買ってお土産にするかもしれません
よろしく!
[PR]
by tamurake | 2009-05-01 21:08 | 日記