しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

疲れた・・・

宝川温泉発17:00頃
22:30頃住処に到着

疲れた・・・
[PR]
by tamurake | 2009-06-28 23:27 | 日記
大愛媛祭り・・・
お世話になった方々+わびさび店長に愛媛を紹介し
わびさび店長+Jazzさんと一緒に愛媛まで一緒に旅行してしまった
そんなこんなな事情にありまして
ちょっと絡んだ責任を取っていってきました
まあ、とりあえす飲んだ
途中からおやびんベースの酒次をやったり燗つけに回ったり
なんだかんだで忙しかったです
けど・・・酒飲んだけど・・・御飯だべていなかったので
非常に酔っぱらってしまいました
電車がなくなったので二次会でカラオケに行き
午前2時半ぐらいまでぐったり
そのあと熱唱(笑)
明るくなったころ、始発ぐらいで帰り
ようやっと、家についてシャワーを浴びて一息ついたところ

今日は有給とった・・・もう寝ます
今晩はキャンプの反省会か~

あっ、昨日の写真一枚も撮ってないや
カメラは持ってきたのにね
[PR]
by tamurake | 2009-06-19 07:43 |

事故な日

一日中事故のニュースたえない日だった
朝は東名から身を投げたばあさんのせいで、
横浜町田~横浜青葉間、5時間半通行止め
影響が保土ヶ谷バイパス等、及んでえらい渋滞だった
僕は・・・というと某有名化粧品会社に行く途中
大井南で事故ってやがっていつもより時間食った
挙句の果ては、会社帰る途中寮の近くで事故
片側一車線のところ一車線規制
使えるのは一車線のみ
国道で帰りの時間帯だから混む混む・・・

みんな、安全運転しようぜ!
[PR]
by tamurake | 2009-06-16 22:53 | 日記

6月半ばには・・・

・愛媛大祭りinチョウゲン坊
・春キャンプ反省会in荒とよ
・群馬蔵元の会in吟吟

これが僕の来週末です(木・金・土)
一日は、有給を取りますが、きついな・・・
ただ、全部出たいと思うこの欲望・・・
負けました

ちなみに、群馬の会では、おそらく一番初めに飲んだ酒
誉国光が出るので非常に楽しみ!
[PR]
by tamurake | 2009-06-09 22:19 | 日記