しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は選挙

とりあえず朝っぱら7時ごろに選挙行っていました
地元(群馬)では民主の風が吹いてますね
尾身さんが落ちるとは・・・

そのあと昼まで寝て
みずもっていと一緒にアンテナショップめぐり
そして15時ごろから酒徒庵プレオープン
そうそうたるメンツが・・・
18時ごろおやびんも来ましたし

酒はもちろん、料理もうまいし
いい店だ・・・
オープン前から客を持っているわびさび店長・だんちょ~副店長
恐ろしや・・・
[PR]
by tamurake | 2009-08-30 21:37 | 日記

あいちまった~

久しぶりに書きます
今日は愛媛の酒の会
詳しくは→http://www.yokota-sake.com/kuramotoya/index.html
愛媛の蔵の人間が東京に出てくるこのなんて
めったにないことだから(貧乏な蔵が多い)
これは!と思って申し込みましたとさ
会費は7000円ですが、事情を知っているだけに
こんなに安くして、元が取れるの?と思ってしまいます
とりあえず久素ぶりやわ~
明日仕事あるからほどほどにしないと・・・・
[PR]
by tamurake | 2009-08-28 09:11 |

暑かった

休み前の仕事とりあえず終了
明日、実家に戻ります
たまには家族に顔を合わせておかないとね・・・
あとは、地元周辺をうろついています・・・
草津たか久しぶりにいくかな・・・
[PR]
by tamurake | 2009-08-13 17:09 | 日記

26年目

忙しさにかまけて、日記を書かないでいたら・・・
いつの間にか誕生日ぃ
今年は仕事が入っていて、お盆も3日間しかないし
なんか腰もいたいし大変だ
そんなわけで実家に帰るため、阿波おどりには行けません
けど、9月の連休で鹿児島からはいって大分から松山へ
最後は広島から新幹線or高速バスという旅を企画中・・・
そのころには、仕事、落ち着いているといいけど・・・
[PR]
by tamurake | 2009-08-10 19:41 | 日記