しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰省します

今日はのんびりと下で・・・
湘南新宿ラインで大船から高崎まで行きます
長い道のりだ・・・
もちろん、グリーン車に乗りますよ

それでは皆さん、よいお年を・・・
[PR]
by tamurake | 2009-12-29 11:41 | 日記

TSUTAYAで

輸入版のレンタル
しかもお安く借りられるらしい
http://www.tsutaya.co.jp/tc/getsuji/50.html?page=2&other=getsujileft
ちょっと古いのが好きな私には天国だ
ただ、図書館が近くにあれば、タダで借りられた気がする
まあ、いいや
[PR]
by tamurake | 2009-12-21 20:53 | 日記
君から忘年会にいただいたワイン
メチャウマ
コルクがいかれているので、あけるのに難儀したが
有り余る美味さ!
本当にありがとう!
[PR]
by tamurake | 2009-12-16 21:29 |

冷えてきました

まだコタツはつけません
毛布で体をくるめば大丈夫!
寒くておなかを壊したら・・・買おうかな
[PR]
by tamurake | 2009-12-15 22:23 | 日記

プライベート名刺は必要

へたれDELLプリンタに見切りをつけ
ようやっと買いましたよ・・・プリンタ
これで、名刺が刷れます
原案は出来上がっていて、後は紙の調整のみ
今回は、QRコード入れて
携帯に連絡先が入れやすくなりました
それ以外は・・・普通かな・・・
[PR]
by tamurake | 2009-12-09 22:20 | 日記

ボー年会 1,2

本社営業部の飲み会は割愛
中国料理と紹興酒(マズイ・・・)
残念な気持ちで帰ったら、生まれて初めて駅を乗り越しました
それでも、10分少々ですが・・・
京浜東北線大船まで行って折り返していません
本郷台で気がつきました

んで今日は、もってぃ宅である意味後輩と
とりあえず、酒を減らしたいらしく
こちらもがつがつと飲み続け
13:00~19:30っ間でいました・・・いすぎです
その間に、もってぃ料理やら人生ゲームやら
なんとなく楽しめました
詳細はもってぃが書いてくれることでしょう・・・たぶん
[PR]
by tamurake | 2009-12-06 22:56 |

ぶろーぐ

このブログも早いもので5年とちょっとが過ぎました
学校のことから始まって、だんだんのんべと化している様が見えます
ただ、Wordとか、データ化していないので
消えたらこまります

そろそろ、少しずつコピーしていこうか・・・
ただし、件数が800を超えているから大変だ・・・
[PR]
by tamurake | 2009-12-03 20:48 | 日記

12月に入りました

寒い日もあります
しかし・・・部屋が汚いこともありますが
まだ、コタツを出していません
めんどくさいのと、春に片付けたときに
ヒーターが壊れているのであったかくなんないのだ!
なので、いまは、コタツという名のちゃぶ台
ただのちゃぶ台なのです・・・

ヒーターだけ買いに行くか、コタツごと新調か
それが問題だ・・・
ただ、まだ、コタツの使う気温になっていないんだな・・・
朝の室温が一桁にならないといらないよな・・・
[PR]
by tamurake | 2009-12-02 20:46 | 日記