しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晩酌をしています

当然日本酒なのですが
最近酒の量が増えている気がする・・・
先週末運転手連中で飲んだときは4合飲んで普通だった
晩酌は、2合程度でよかったのが、その後にアマレットミルク2杯飲む始末
どうにかしないとな・・・・
[PR]
by tamurake | 2010-05-26 21:33 | 日記

あちちのち

暑いのです
たぶんウイスキーを飲んだのです
自分でカクテルも作っちゃうのです
しかし酒飲みの性、度数がどんどん上がる上がる・・・
ウォッカ+ジン+レモンのリキュウール+コアントロはおいしくいただきました
家にある酒を混ぜただけ・・・
[PR]
by tamurake | 2010-05-21 22:10 |

京急

今日5/16から京急の時刻表改正があります
金沢八景に快得がとまるとかありますが
エアポート急行ができるのが自分にとって一番
なぜなら京急富岡は止まらないで、杉田にとまるからだ!
横浜まで出るなら、うまく使えば早くなるかも・・・
結構大きな改正なのに、昨日まで知らなかった自分て・・・
[PR]
by tamurake | 2010-05-16 12:44 | 日記

すずしかった

なんか、空気が乾燥していてすずしい
昼寝に最適ですね
今日は昼休みでトラックで運転手さんと昼寝
そしてて今は、寒い・・・
5月なのに・・・
[PR]
by tamurake | 2010-05-14 23:01 | 日記

帰っていた

とりあえず、熱かった
一気にあったかくなった
今日はこんな感じ
[PR]
by tamurake | 2010-05-10 19:41 | 日記

さて、帰ろう

これから家を出ます
実家に向かいます
温泉と、酔いどれキャンプ楽しみ
[PR]
by tamurake | 2010-05-02 02:07 | 日記