しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日曜日の酔っ払い

今日ははせがわ酒店で、黒龍の仁左衛門+ぶどうジュース
かえってなじみのバーで、メーカーズ、オールドグランなんとか117
ミットジュレップ、キウイの生フルーツカクテル、ブラントンといって帰宅
まだまだいけるぜ(笑)

そして今、オリジンの生姜焼き弁当を食っている・・・むなしい
[PR]
# by tamurake | 2010-01-10 21:10 |

増えた増えた(笑)

またしてもツタヤで、14枚も借りてきてしまった・・
100円のものが10枚+4枚1000円なので合計2000円チョッキリ
どんどん音楽データが増えていく・・・
そろそろ、ipodの中選別しないとな・・・
[PR]
# by tamurake | 2010-01-08 22:28 | 日記

横浜の化学工場で爆発

<工場火災>横浜で化学工場が爆発 5人が負傷の情報も

これうちの工場のえっこう近くなんですけど・・・
私のお客さんではないけどうちの会社多少は付き合いがあります
確かに、営業所がえらい揺れた・・・
近くのローソンは、地震と勘違いして停電したらしい

一昨年もやっていて、去年末に工場長逮捕されてるだけに
暫く、操業停止だろうな・・・
[PR]
# by tamurake | 2010-01-07 19:44 | 日記

舌の根の乾かぬままに

AC/DCのLiveに行ったろかと
TBSのネットチケットセンターに行ったら意外と簡単に取れた!
なので、3/14、さいたまスーパーアリーナにてはじけ飛んできますわ
いやぁ~今から楽しみだわ
[PR]
# by tamurake | 2010-01-06 20:24 | 日記

ああ~

去年の暮れ頃から
ゆーちゅーぶでAC/DCのPVを見てから
毎日のように聞いてます・・・ハマった・・・
3月には来日するようだし、Liveにもいきてぇな~
金がないけど

自分はやっぱりロックが好きなんだと感じた曲
AC/DC Thunderstruck
http://www.youtube.com/watch?v=zvoeeq-BH4w

たぶん、しばらくは消えないから・・・
[PR]
# by tamurake | 2010-01-05 21:47 | 日記

賀正

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
沼田は微かに雪です。
5センチくらい積もったでしょうか。

実家に居ますが明日横浜へ帰ります。
沼田~新前橋~伊勢崎~太田~浅草
といったルートです。
完璧、町つくにはまった・・・
[PR]
# by tamurake | 2010-01-01 22:26 | 日記

帰省します

今日はのんびりと下で・・・
湘南新宿ラインで大船から高崎まで行きます
長い道のりだ・・・
もちろん、グリーン車に乗りますよ

それでは皆さん、よいお年を・・・
[PR]
# by tamurake | 2009-12-29 11:41 | 日記

TSUTAYAで

輸入版のレンタル
しかもお安く借りられるらしい
http://www.tsutaya.co.jp/tc/getsuji/50.html?page=2&other=getsujileft
ちょっと古いのが好きな私には天国だ
ただ、図書館が近くにあれば、タダで借りられた気がする
まあ、いいや
[PR]
# by tamurake | 2009-12-21 20:53 | 日記
君から忘年会にいただいたワイン
メチャウマ
コルクがいかれているので、あけるのに難儀したが
有り余る美味さ!
本当にありがとう!
[PR]
# by tamurake | 2009-12-16 21:29 |

冷えてきました

まだコタツはつけません
毛布で体をくるめば大丈夫!
寒くておなかを壊したら・・・買おうかな
[PR]
# by tamurake | 2009-12-15 22:23 | 日記