人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

遅くなりましたが一つ
車で実家まで帰りましたが、鶴が島で渋滞
仕方なしに鶴が島~花園を下道で
1時間ぐらいかかったかな~
ふつーに行ったら1時間20分
どっちがいいのかわからん?

一日目はキャンプ
実家から車で30分のところに
片品村花咲がある
たけさんにさそわれてキャンプだ
自分は、ワインを4本持っていた
すぐ、なくなった
地元の日本酒はジャズさんが持ってきた
水芭蕉だ
最近おいしくなったそうな
とにかくだらだらして、音楽を聴きながらご飯を食べていた

2日目からは実家
温泉はいり~のだらだらし~の
のんびりしました
ただし5/5にかえろうとしたら高速がえらい混んでいたので
次の日の午前2時に出ましいた
さすがに・・・すいてました

こんなところでしょう
写真は少々ですがどっかにアップしときます
by tamurake | 2009-05-10 18:01 | 日記