人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から

今日の朝まで、asahiさん宅で朝日を拝もうゲーム大会(仮)をやりました
さしあたって、はじめにお好み焼きを作って食べました
いやぁ、世の中には便利なものがあるんですね
それのおかげで軽い傷を負いましたけど
いやぁ楽だ

その後はひたすらゲーム
ぷよぷよで肩慣らしをし
マリカーで酔っ払い運転
そしていつもの通りスマブラを行いました
そこでハンデLEV9対LEV2×3は面白かった
いやぁ吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ
ヨッシーのヒップドロップの星に当たっただけで
すさまじい吹っ飛び王でした
ああなると、すばやいやつにはかてませんね
後この対戦中、自分はリンクに相性がいいことが分かった
回転切りが良いね

あとはいつもの通りメイドインワリヲで
精神崩壊(フォーエバーナワトビ)
締めはトランプでした
帰ったのが7時半
眠くて
眠くて
おきたら13時半
夕方はヒッキーさんの棚もらって現在に至る
by tamurake | 2005-03-14 21:07 | 日記