人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久振りです

やっと山かえらかえって来ました
山中では、雨に降られ、台風にやられるなど
さんざんな目に合いましたが
まあすばらしい景色とライチョウにあえたので良しとしますか
まだあめの匂いの服がベランダにつるされています
それに松山は暑いです
ばかみたいに
うえでは一桁だったから余計にか・・・
夏ばてしないよう頑張ります

山下りてからは昼飯食べてすぐに名古屋に向かった
中部国際空港から松山に帰ることと
始めて降り立つ名古屋は楽しみであった
着いたのが19時ごろで夕ご飯かなとおもい探して今増した
名古屋名物?世界の山ちゃんで食いたいなと思って
どうせなら本店でくってやれと
でもなかなか探せず3時間ほどうろうろ
ようやく見つけてたべた
ビールも、手羽先もうまかったが
何よりドテめしが卒倒しそうなくらいうまかった
その後は、漫画喫茶で7時間粘り
飛行機で松山に帰っていたとさ
中部国際空港はとってもきれいでした
by tamurake | 2005-09-13 17:50 | 日記