人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン

今日も10時から15時まで睡眠
むっくり起きて部屋の掃除をする
夕方ごろ杉田にあるラーメン屋
『杉田屋』にいき、ラーメンを食す
この付近(磯子・金沢)で一番の有名店で
結構おいしし、値段も安いし・・・

やはり横浜はラーメンのレベルが高いということを思い知らされた
まだまだ松山は、そこまでおいしいラーメン屋少なかったし
ラーメン好きにはたまらんとです

帰ってきて、WBC世界タイトルマッチを見て今に至る
チャンピオン、うまいボクシングでしたな
ぜひ、次の防衛戦もタイトル防衛してください
挑戦者、向かっていく気持ちがなかったか?
もっと大胆にいかないと勝てないでしょう
現時点では、チャンピオンよりボクシングが下手
素質はありそうなので
負けて精神的に強くなって欲しい
by tamurake | 2007-10-11 21:45 | 日記