人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れなのに

ぬぼ~と午前中ねてすごし
にゃはーと電車に乗りいつもどおりアンテナショップめぐり
今回は銀座
7月にできた群馬県のアンテナショップをのぞくことに
比較対象としては、愛媛・香川アンテナショップせとうち旬彩館
結果は、群馬だめじゃん・・・
せめ~し、加工食品が多かった・・・
群馬と言えば生鮮食品がいいと思うのでどうかと思った
せっかく、歌舞伎座の近くにあるので、工夫したら面白いのに・・・
でも、ぐんまちゃん・ゆうまちゃんのかわいさは全国区だと・・・思う
個人的には、ぐんまちゃんとは年は一緒(昭和58年生まれ)なので・・・
でも、かわいさはゆうまちゃんのほうが上かな?

ぐんまちゃん・ゆうまちゃんを知らない方へ

そのあとは、久々中華街でほのぼの飲みました
まったりとして、明日はマイミク(先輩)とドライブだに
江ノ島・鎌倉あたりをかぷちゃんでぶんぶんしてきます
事故しないように・・・
by tamurake | 2008-10-13 00:12 | 日記