人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定が狂った

土曜日・・・
午前中は睡眠
カレー食っていざ蕨へ・・・
このあと数時間は・・・とにかく凄かった
何やらうまい酒とうまいつまみを食った気がします
しかし、そのあと体調が悪く、
京急蒲田で途中下車しちまったぜ
もちろんチャリは新杉田駅前に放置で

日曜日・・・
何やら大塚で偉大な古酒を飲ませていただける
会があるそうで、とりあえず行ってみる
その前に、つまみを買っていかないといけないので
新橋の旬彩館で、あじの子のに煮干しらしきものを買っていく
会の途中、ぼりぼりと食ってましたとさ
ここでも素晴らしい酒を飲んだ気がするが
この一週間とても忙しかったのでダウン
早めに帰りましたとさ

あと、かぷちゃんは、今週木曜日に帰ってきます
老体なので、ちょっと怪我するとこうだ・・・
そんなところも好きです
by tamurake | 2008-10-27 21:43 |