人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月に入ってからのあれこれ

金曜日・・・
ダブルK氏と飲み
新橋のお酒村で・・・
そのあとは、大森の魔窟にて、飲み
何とか気に入ってもらえました

土曜日・・・
特にやることがないのでドライブってやつをしてみました
なんとなく町田のほうへ・・・
間違ってました・・・
16号は混んでるし、保土ヶ谷バイパスなんて・・・
とりあえず疲れて帰ってきたからまた杉田でいつものコース
ああ

日曜日・・・
土曜の疲れを軽くとって、なんとなく桜木町で下車
みなとみらいをぶらりとやっていると
美術館の前ではシャボン玉
教会では、結婚式となんか素敵ちっくなものを見れて心が痛む
もちろんこのあとは(会社のですが)飲み
横浜駅周辺の店ってあんまり・・・

んで今日
昼間で爆睡・・・
お昼は中華街の京徳鎮の坦々麺を食べて撃沈
辛すぎます・・・
こっち来てから一年ぐらいたちましたが
中華街で中華料理を食べるのは初めて
なんとなくすいていたというわけで行ったわけです
うまかったけどお中には優しくなかった
そのあとは、ぶら~とドライブして帰って寝る
虚は休刊日
by tamurake | 2008-11-03 21:24 | 日記